YouTuberとしての活動

ありがたいことになかなか順調に登録者が増えています!

 

このまま登録者1000人行けばいいのですがなかなか現実は難しいですよね。

良く、3.4か月で1000人達成!とか聞きますけどどうやってやってるのかね??

 

誰が教えてー(´;ω;`)

 

 

まぁとりあえずね、ジャンルを決めて詰めるだとか言われていますが、それだと仕事としてのYouTuberではないのかなと疑問が。。。

もともと好きな事を好きなようにやっていい、自己を好きなだけ表現していい空間だったと思うのだが、やれ編集が、やれ案件がと、なんだがビジネスのニオイがプンプンする始末。

1つの仕事として受け入れられてきてるので、仕方ないし、結局栄えたり、分母の多さが物を言える世の中なのでそうなってしまいますが、古き良き昔のYouTuberのような、さしずめ元祖YouTuber系YouTuberを目指して頑張っていきます。

 

 

人生初叩いてみた動画も上げたのでこれからどんどん上げていこうかなと思います♪